ブログ

横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング【春の講座】2016年04月10日(日)

4月18日から蕨学びあいカレッジにて
「横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング」
の講座が始まります。(全7回)

http://www.warabi.ne.jp/manabi/kouza/music_sub3.html

お陰様で、このシリーズも第3弾を迎えます。
今回も定員を超える方々からご応募をいただき
抽選になったとスタッフの方から伺い、大変嬉しく思っています。!(^^)!

今回の課題曲はシャンソンです!
「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」を歌いながら
楽しく進めてまいりますよ!
受講生の皆さま、
お会いできることを楽しみにしております!

横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング 2015年04月23日(木)

現役歌手U(ゆう)が実践の経験をふまえて、楽しくレッスンします。
健康的に深い呼吸を身につけて喉に負担をかけないように歌いましょう♪
※5/11、7/13 のみ 午後1時30分~3時
■会 場:旭町公民館(くるる) 1F集会室
■対象者/定員: 一般/20名
■受講料:4,200円
■教材費:200円
■託 児:なし
■講 師:シンガーソングライター U(ゆう)
■開催日程
4月20日(月)
※ 5月11日(月)
5月18日(月)
6月 1日(月)
6月15日(月)
7月 6日(月)
※ 7月13日(月)
※時間:午前10時~11時30分 
(※ 5/11、7/13 のみ 午後1時30分~3時)
【問い合せ先】わらび学びあいカレッジ事務局
■受付時間: 平日、午前10時~午後4時(土・日・祝はお休み。)
■電話&FAX: 048-444-2122
■所在地: 〒335-0004 蕨市中央4-21-29 蕨市民会館2F

横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング2015年04月23日(木)

今月から埼玉の蕨にて
「横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング」
の講座を受け持たせていただくことになりました。
計7回のコースです。
わらび学びあいカレッジ
http://www.warabi.ne.jp/manabi/kouza/music_sub1.html

お陰様で定員20名のところ倍以上の人数の方からご応募を
いただいたと事務局の方からご報告を受けました。
人数枠を増やしましたが、会場の都合等もあり、
心苦しいですが抽選をさせていただきました。

先日、1回目の講座が終わったのですが、
皆さま、とても積極的に受けてくださり、とても嬉しかったです!

これから7月まで、皆さんと楽しく講座をさせて頂きたいと思っています。!(^^)!
頑張りましょう!