ブログ

Fresh Singer’s Live 10/7(土)決定!2017年05月16日(火)

こんにちは☆
さて、2年振りになりますが、日ごろの練習の成果を
ステージで発揮していただく、Fresh Singer’s Live【発表会】が今秋10/7(土)に決定しましたのでお知らせ致します。

赤坂のライブハウスを貸し切りに押さえました。
プロのピアニストさんの生伴奏で歌えるチャンスです!
(現時点で一人2曲の予定です)

この機会を是非有効に使ってくださいね!
まだ、5カ月ありますので、最近レッスンをお休みがちの方、これから始める方も間に合います。
是非、出演者の立場になって、ご一緒にライブを盛り上げていきましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております !(^^)!

2017年10月7日(土)
【場所】赤坂 Tonalite
港区赤坂3丁目16-4DMK赤坂ビルB1F
【参加費】¥20,000
     (フリードリンク、フリーフードチケット2枚分含む)
【時間】   14:00~16:30頃 (集合)12時頃の予定 
【ピアノ伴奏者】 加藤 実


参加型ライブ(発表会)無事終了☆2015年09月15日(火)

9月12日(土)

生徒さん達が出演する参加型ライブ(発表会)は
お陰様で無事に終了致しました!

生徒さん達は今回は本当に良く頑張って練習なさいました。
初めてのピアノの生伴奏にチャレンジする人も多く、
かなり不安だったと思いますが皆さん本番ではばっちりと
歌えましたよ!

そしてピアニストの大橋高志さんの温かいサポート、
感謝しきれません。

まだまだ指導分野に未熟な私ですが、
皆さんに育てていただいているな、と
つくづく感じ、感動したライブとなりました。

これからも、皆さんお一人お一人のペースで
無理なく続けていただきたいと思います。

本当にお疲れ様でした!

参加型ライブ(発表会)まで、もう少し!2015年09月07日(月)

9/12に生徒さん方が参加する参加型ライブ(発表会)を企画しています。
日ごろ、レッスンに通って下さっている皆さまは
それぞれのペースでそれぞれの目的で、歌に向き合っていらっしゃいます。
その成果を発表できる機会として、お仲間ばかりですので、気軽に歌って下さいね!
楽しいライブをつくりましょう!(^^)!
http://u-and-u.co.jp/index.php

9月12日(土)
会場 赤坂 Tonalite
港区赤坂3-16-4 DMK赤坂ビルB1F
開場 14:00~
スタート 14:00


ミニ発表会、無事に終了!2013年09月02日(月)

9月1日、無事にミニ発表会が終了しました☆
今回、初めての試みでしたが、
生徒さん皆さんは力を出し切りましたヨ
リハーサルのときよりも
本番のほうが断然よかったです!

無事に終了するまでは、
自分のライブよりドキドキしてしまった私です
写真は全員歌い終わってからの集合写真。
皆さん、ホッとした、良いお顔をしています!(^^)!
歌い終わった後は、カジュアルな打ち上げをし、
楽しいひと時を過ごしました。

本当に皆さま、お疲れ様でした!
これからも、ご自身のペースで歌っていってくださいね

明日はミニ発表会の日です☆2013年08月31日(土)

Uのナチュラルヴォーカルレッスンに通っている方々は、
お一人お一人がそれぞれの目標をもって、
それぞれのペースで歌と向き合っている方々です。
なので、今まで発表会をしたことはありませんでしたが、
ご自身の上達の成果を感じていただく機会が作れれば…、
と思い、この度カジュアルな形でのミニ発表会をする事に致しました。
明日はいよいよ発表会の日です。
どうぞ、楽しんで歌ってくださいね!(^^)!
私も皆さんの歌声を楽しみにしています!

9月1日(日)ミニ発表会を開催します☆2013年02月01日(金)

皆さま
こんにちは☆
今日から2月ですね!
ここで皆さまにお知らせです。
まだ、先のお話ですが、9月1日(日)にミニ発表会をする事になりました~!
いつもカフェレッスンを行っている場所
「カフェランスアン」を貸切にして行います。
具体的に目標が出来ると、背筋がチョット伸びてきますよね!
日頃の練習の成果を是非ご披露してください!
ご参加はあくまでも任意です。(^^)
ご参加希望の方、今からご一緒に計画を立てて
レッスンを組み立てていきましょうね!
ご一緒に頑張りましょう!(^^)!