ブログ

レッスンルーム完成!2016年08月11日(木)

皆さま、こんにちは☆

Uです。

先月後半からレッスンルームの防音リフォームをしていましたが、ようやく完成しました(^-^)

大きな鏡も設置しましたので、ステージングの練習も出来るようになりました。
声がよく響きますよ🎵

入り口はこんな感じです。

生徒の皆さん、今まで以上に思いっきり歌って下さいね\(^^)/

レッスン時間延長のお知らせ☆2016年08月01日(月)

皆さま こんにちは!Uです。
今まで、レッスン時間は10:00~20:00まででしたが、 一時間延長して10:00~21:00までお受け出来るようになりました。
(最終レッスン20:00~)
レッスンルームも改装し、環境も良くなりましたので、今まで以上に思いっきり歌ってくださいね!

防音工事真っ最中★2016年07月20日(水)

皆さま、如何お過ごしですか?(^-^)
Uです。
現在、レッスンルームの防音工事で凄いことになっております(*^^*)
完成が楽しみです‼
生徒さんにはレッスンをお休みさせて頂いてご迷惑をおかけしています。
暫くお待ち下さいね🎵
27日からレッスン再開しますので、今まで以上に思いっきり歌って下さ~い!\(^^)/

レッスンルームもクリスマス!2012年12月08日(土)

皆さま
今日も寒~い一日でしたが、いかがお過ごしですか?(^^♪
わざわざレッスンにお越し下さる生徒さん達に
少しでもくつろいだ空間を…
というのが私のモットーなのですが…^_^;
今はささやかなクリスマスデコレーションです!