ブログ

Fresh Singer’s Live 10/7(土)決定!2017年05月16日(火)

こんにちは☆
さて、2年振りになりますが、日ごろの練習の成果を
ステージで発揮していただく、Fresh Singer’s Live【発表会】が今秋10/7(土)に決定しましたのでお知らせ致します。

赤坂のライブハウスを貸し切りに押さえました。
プロのピアニストさんの生伴奏で歌えるチャンスです!
(現時点で一人2曲の予定です)

この機会を是非有効に使ってくださいね!
まだ、5カ月ありますので、最近レッスンをお休みがちの方、これから始める方も間に合います。
是非、出演者の立場になって、ご一緒にライブを盛り上げていきましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております !(^^)!

2017年10月7日(土)
【場所】赤坂 Tonalite
港区赤坂3丁目16-4DMK赤坂ビルB1F
【参加費】¥20,000
     (フリードリンク、フリーフードチケット2枚分含む)
【時間】   14:00~16:30頃 (集合)12時頃の予定 
【ピアノ伴奏者】 加藤 実


みんなで一緒に歌う会 5/17,5/312017年05月16日(火)

皆さまの心にしみ込んでいる歌をご一緒に楽しく歌って(歌声喫茶のように)心身ともに健やかになる会です。

最近声を出す機会がない方
あまり人と話す機会がない方
歌が好きな方
最近の歌より昔の名曲が好きな方

楽しくおしゃべりしながら
ご一緒に歌って、その時代に戻りませんか?

Uがナビゲーターとしてご一緒に歌います。
どうぞ気楽にご参加ください !(^^)!

【日にち】5/17(水)・5/31(水)
【時間】 14:00~16:00
【参加費】2,000円 お飲物は各自ご持参ください
【場所】鵜の木バル・ランスアン
    東京都大田区鵜の木2-3-8 (東急多摩川線「鵜の木」駅下車スグ)

【予定曲】
・四季の歌 ・いい日旅立ち ・愛燦燦 ・いつでも夢を ・学生時代 ナド
(その他、歌本の中から歌いたい曲をお選びください!)

レッスンルーム完成!2016年08月11日(木)

皆さま、こんにちは☆

Uです。

先月後半からレッスンルームの防音リフォームをしていましたが、ようやく完成しました(^-^)

大きな鏡も設置しましたので、ステージングの練習も出来るようになりました。
声がよく響きますよ🎵

入り口はこんな感じです。

生徒の皆さん、今まで以上に思いっきり歌って下さいね\(^^)/

8月ライブ・イベント情報2016年08月01日(月)

◆8月22日(月) 京都 都雅都雅 K-FUNK
【OPEN】18:00 
【STAGE】19:00~
【PLACE】都雅都雅 TogaToga http://togatoga.jp/
【MC】 5,000円 ※飲食代別途

◆8月27日(土) 珈琲美学 U(ゆう)&井上ゆかり 
【Open】12:00
【Start】13:00 (2stage)
【PLACE】珈琲美学 
【MC】 3,300円+飲食代+消費税
PIANO 井上ゆかり

◆8月28日(日) サテンドール特別企画 5Singer Song Writers
【Open】18:00
【Start】 19:00 2stages
【Place】サテンドール
【出演者】椛島恵美・彩ショル・渡瀬あつ子・ chisa ・ reimi ・ U(ゆう) Piano 中林万里子
【MC】2800円 別途飲食代
(ご予約いただいた方には飲食代が10%オフになるチケットをお渡し致します)

レッスン時間延長のお知らせ☆2016年08月01日(月)

皆さま こんにちは!Uです。
今まで、レッスン時間は10:00~20:00まででしたが、 一時間延長して10:00~21:00までお受け出来るようになりました。
(最終レッスン20:00~)
レッスンルームも改装し、環境も良くなりましたので、今まで以上に思いっきり歌ってくださいね!

防音工事真っ最中★2016年07月20日(水)

皆さま、如何お過ごしですか?(^-^)
Uです。
現在、レッスンルームの防音工事で凄いことになっております(*^^*)
完成が楽しみです‼
生徒さんにはレッスンをお休みさせて頂いてご迷惑をおかけしています。
暫くお待ち下さいね🎵
27日からレッスン再開しますので、今まで以上に思いっきり歌って下さ~い!\(^^)/

企業様向けのボイトレ2016年07月03日(日)

皆さま、こんにちは。
先日、企業様向けのボイストレーニング講座を行ってまいりました。

歌わなくても、ボイストレーニングは普段のお仕事でとても役に立つのです。
例えば、お客様との会話で、よく聞き返される人、
そんな人は
もしかしたら、
声がこもっていて聴き取りづらい話し方をしているかもしれません。
その他でも、
早口なってしまったり、
声が小さかったり。。。

これはボイストレーニングで改善することが出来ます。

私は歌わないから・・・
と思わずに、
こんな角度からのレッスンも行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪


7/12(火)vocal show case vol18 に出演致します2016年07月03日(日)

おはようございます
今日は真夏のような暑さですね(*^^*)
熱中症には気をつけましょうね☆

さて、7月12日(火)に音楽プロデューサー稲垣次郎さんが主催なさるイベントに出演させていただきます。
是非.お越しくださいね!(^^)!

ボーカルを勉強なさっている方や、JAZZ好きの方には特におすすめです
ボーカリストが私を含め5人出演しますので、
それぞれの歌い方や個性の違いなど、楽しめると思いますよ。

Vocal show case vol.18
【会場】BLUE MOOD
【Open】18:00
【Start】19:30
【チケット】¥5,000(税込)
<<出演者>>
【ボーカル】
 藤田晶子、堀内実智代、松岡美代子、U(ゆう)、有桂(50音順)
【ミュージシャン】
稲垣次郎(Ts)、北島直樹(Pf)、荒川康夫(B)、稲垣貴庸(Dr)

2016年6月のライブ・イベント情報2016年05月30日(月)

◆6/3(金) 代々木NARU
【Open】18:00
【Stage】19:15~ 3stage
【MC】¥2,900
【出演者】Piano 井上ゆかり Violin-maiko

◆6/10(金) 江古田Buddy Big Band JUGGERNAUT Live
【Open】18:30
【Start】19:30
【MC】¥2,500 (1ドリンク付き)

◆6/19(日)  モンキーフォレスト お昼ライブ
渋谷区桜丘町10-8
【Open】15:00
【Stage】15:30~17:30頃まで(2stage)
【MC】¥3,000 別途ドリンク代
【Guitar】水口昌昭

◆6/28(火) 六本木サテンドール 
【stage】19:30 / 21:30
【MC】¥2500別途飲食代
伊達佑介P・Vo
田嶋真佐雄B 中屋啓之Ds
ゲスト ヴォーカル U(ゆう)  

横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング【春の講座】2016年04月10日(日)

4月18日から蕨学びあいカレッジにて
「横隔膜を鍛えてハツラツと歌うヴォイストレーニング」
の講座が始まります。(全7回)

http://www.warabi.ne.jp/manabi/kouza/music_sub3.html

お陰様で、このシリーズも第3弾を迎えます。
今回も定員を超える方々からご応募をいただき
抽選になったとスタッフの方から伺い、大変嬉しく思っています。!(^^)!

今回の課題曲はシャンソンです!
「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」を歌いながら
楽しく進めてまいりますよ!
受講生の皆さま、
お会いできることを楽しみにしております!
1 2 3 4 5